《新たな取組み》くき市議会だよりも進化中! | 《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

久喜市議会議員 新井 兼(あらい けん)のブログです☆
明日なる久喜の未来を創っていきたいと思います!

 ← 読み始める前に応援クリックをお願いします!

こんにちは、新井けんです。

「久喜市議会だより No.20」は既にお読み頂けましたでしょうか?
→ 久喜市議会だより No.20 【平成27年2月1日発行】

久喜市議会・広報委員会は、議会2月定例会の閉会後、次回発行する「議会だより」の準備を行ってきました。
次号は、5月15日に発行する予定ですのでご期待ください!!

広報委員会は、次号発行に向けて新たな取り組みを実施しました。
去る3月21日(土)15時から久喜駅西口駅前にて、市民の皆様に街頭インタビュー企画です。



どんな内容についてインタビューしたかは、5月15日に発行される「久喜市議会だより No.21」をお手にとって直接読んで頂きたいと思います

 

今回、直接市民の皆様と対話をさせていただき、市内の様々な問題について、改めて理解と対応を進めなければいけないと、広報委員会の議員一同感じた次第です。

 


ちなみに、新井が写真に写っておりませんが、写真係&アナウンスとして対応させて頂きました!
広報委員会のメンバーを街中で見かけたらお声がけくださいね☆

■ 広報委員会委員一覧
春山 千明 議員(委員長)
平澤 健一郎 議員 (副委員長)
田中 勝 議員
大谷 和子 議員
川辺 美信 議員
丹野 邦夫 議員
平間 益美 議員
新井 兼 議員
井上 忠昭 議員(議長)
富澤 孝至 議員(副議長)


■ 新井けんプロフィール

ARAIKen

久喜市議会議員 / 久喜市(旧鷲宮町)出身 36歳

昭和53年生まれ。埼玉県立伊奈学園総合高校、法政大学法学部政治学科を卒業後、独立行政法人科学技術振興機構および越谷市役所の行政経験、ITベンチャー企業の民間経験を経て、現在久喜市議会議員1期目。「できない理由を考えるより、できる方法を考える」ことを信条に活動中。

twitter @araiken 新井けん(久喜市議会議員)
fecebook 【久喜市議会議員】新井けん応援ページ



 ← 1日1回1クリックをお願いします!
いつもありがとうございます♪
「政治ブログ 政治家(市区町村)」の人気ランキングに挑戦しています!