《久喜青年会議所の活動》2015年度1月第一例会(通常総会)を開催! | 《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

久喜市議会議員 新井 兼(あらい けん)のブログです☆
明日なる久喜の未来を創っていきたいと思います!

 ← 読み始める前に応援クリックをお願いします!

こんにちは、新井けんです。

1月28日(水)は、公益社団法人久喜青年会議所 2015年度1月第一例会(通常総会)が行われました。
年度始めから100%例会を達成できたことは幸先がいいっ!


新井の所属する広報・総務委員会の担当例会として、資料等の準備から当日の進行と、1月後半は忙しい毎日でしたが、無事に終わりホッとしているところです。
リハーサルも2日間、夜のリハーサルからの資料作りで午前を超えてしまう数日でしたが、メンバーにも支えられました。
当日の事業報告はこちら

広報・総務委員会は、議事録作成、文書管理、備品・物品管理等の総務業務、財務会計業務も当然ですが、今年は「広報」に力を入れていくことになります。
組織、活動の認知度の向上を図り、さらに市民の方々を巻き込んで活動できるようにしていかなければいけません。
また新井は副委員長職をお預かりし、組織の財務担当として公益法人会計を執行していきます。


去る1月19日(月)は「(公社)久喜青年会議所 2015年度賀詞交歓会」を行いました。
久喜高校音楽部の皆様による久喜市の歌「笑顔のまち永遠なれ」の合唱、来賓の方々など多くの皆様と盛大に開催させていただきました。
当日の事業報告はこちら



久喜青年会議所の活動については、ホームページ等で情報を発信していきますので、定期的にご覧になっていただければ幸いです。

○(公社)久喜青年会議所ホームページ
http://www.kuki-jc.com
○久喜縁オフィシャルブログ
http://kukienishi.blog.fc2.com
○facebook:公益社団法人久喜青年会議所
https://www.facebook.com/644kukijc
○twitter:久喜青年会議所
https://twitter.com/644kukijc

地域市民の皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。



■ 新井けんプロフィール

ARAIKen

久喜市議会議員 / 久喜市(旧鷲宮町)出身 36歳

昭和53年生まれ。埼玉県立伊奈学園総合高校、法政大学法学部政治学科を卒業後、独立行政法人科学技術振興機構および越谷市役所の行政経験、ITベンチャー企業の民間経験を経て、現在久喜市議会議員1期目。「できない理由を考えるより、できる方法を考える」ことを信条に活動中。

twitter @araiken 新井けん(久喜市議会議員)
fecebook 【久喜市議会議員】新井けん応援ページ



 ← 1日1回1クリックをお願いします!
いつもありがとうございます♪
「政治ブログ 政治家(市区町村)」の人気ランキングに挑戦しています!