本日、一般質問を行いました! | 《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

久喜市議会議員 新井 兼(あらい けん)のブログです☆
明日なる久喜の未来を創っていきたいと思います!

 ← 読み始める前に応援クリックをお願いします!

こんばんは、新井けんです。

本日は、一般質問に議員として初めて登壇しました。
ひとまず無事に質問を終えることができたことをご報告致します。
⇒ 新井けんの市政に対する質問(一般質問)の通告内容

(昨日は、新人議員の登壇練習に井上議長石川議員および議会事務局さんにご協力いいただいたこと、感謝致します)

登壇
<登壇練習時の写真>


一般質問を終えての感想は、登壇時に正直緊張もあり、余裕が無かったかなと振返っています。。。(これは場慣れが必要でしょうか)

また、まだ自分の質問のやり方が確立できていないと反省しております。(質問スタンスも人により異なっており、先輩方のやり方を勉強しながら、自分らしさを確立することが必要でしょうか)

本日の一般質問は、録画映像として公開されますので、後日(土日祝を除く5日間程度)閲覧することが可能です。
⇒ 「久喜市議会 議会中継」の録画はこちら

また、議事録として公開されますので、こちらも後日閲覧することが可能です。
⇒ 「久喜市議会 会議録検索」はこちら


改めて、平日のお忙しいお時間に、傍聴に来ていただいた方、議会中継をご覧になっていた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

これからも頑張って参りますので、引き続きご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


 ← 1日1回1クリックをお願いします!
いつもありがとうございます♪
「政治ブログ 政治家(市区町村)」の人気ランキングに挑戦しています!