新年を迎えて | 《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

久喜市議会議員 新井 兼(あらい けん)のブログです☆
明日なる久喜の未来を創っていきたいと思います!

新年を無事に迎えました。
今年は午年ということで、私自身が年男でもあります。

そして、新たな挑戦に望むべく、周りの方々のお力もお借りしながら、日々精進していかなければなりません。

時には困難が待ち構えているかもしれませんが、地元地域の思いを、形にしていくことが私に課せられた使命です。
これまでの行政経験、民間経験を生かすことはもちろん、市民の皆様、諸先輩の意見、アドバイスをお聴ききしながら、皆様と一緒に地域づくりをしていきたいと思っております。

今後ともご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

新井 兼


【追伸①】
年賀状につきまして、公職選挙法の規定により、選挙区内の方に対して、答礼のための自筆のものを除き、あいさつ状を出してはいけないルールになっています。
自筆にて必ず返信いたしますので、少しお待ちください。

【追伸②】

写真は、私も準備をお手伝いした東鷲宮駅に近い密蔵寺から大輪神社までの「新春 燈篭ロード」です。
大晦日から元日まで、地元小学生の夢や希望、俳句会の方々の読んだ歌がライトアップされていました。

燈篭ロード1

燈篭ロード2