新たな問題 | 1/100000の戦い

1/100000の戦い

10万人に一人と言われる進行性のガン「悪性黒色腫」 ある日突然「残念な結果ですが、あなたはガンです」と告知を受けました。 なぜ自分が? さまざまな葛藤がありましたがなってしまったものは仕方ない… さぁこれからどう戦っていくか… ガンのこと 水泳のこと

ここにきて 新たな問題が生まれてしまいました。。。

急きょ 病院にきています。。。

予約なしなので 時間がかかりそう。。。

待っている間に 新たな問題のことを。。。

--------------------------------------------------------

●昨日の昼間

腕を上げると 左の背中に痛みを感じました。

肺の回りの痛みとは ちょっと違う。

なんだろう??

なんか 嫌だなあ。。。

--------------------------------------------------------

●昨日の夕方

左腕の内側に よく じんましんができていたのですが 最近は できないなぁ。。。

なんとなく 左腕の内側を さわってみたら。。。

あれ??

なんだこれは?

パチンコ玉くらいの コリコリした しこりがある。

そういえば 右足の大腿部にも パチンコ玉くらいの コリコリした しこりがあったような。。。

さわってみると まだ しこりはある。

右足のしこりは リンパに沿っていないから あまり気にしていなかったのですが 左腕のしこりは リンパっぽい。。。

こ これは かなり まずいかも。。。(>_<)

「リンパに沿ってできる パチンコ玉くらいのコリコリしたしこりは リンパの転移です。」 ・・・という話を 何度も聞いていたので。。。

--------------------------------------------------------

背中も痛いし 早めに 病院で診てもらおう ・・・と思って 何気なく背中をさわってみたところ。。。

「あー!! なんだ これは~!!」

なんと 背中の痛みがあったところに 親指1本分くらいの かなり大きな コリコリした しこりが!!

これは 完全にヤバい。。。

ヤバすぎる。。。

--------------------------------------------------------

・・・というわけで 急きょ 病院にきております。

来週 治験でたくさんの検査があり 今日 画像検査をすることは できないと思うので エコーでもとって 診てもらおうと思います。