年始のご挨拶 | ドタバタ発達ファミリー

ドタバタ発達ファミリー

ADHD 、アスペなどの発達障害を抱えるファミリーのドタバタ日記です。意思、指示の疎通で苦悩する日々の戦いを綴っていこうと思います。発達障害を持つ方、家族がいる方、ウチだけじゃないんだとあるあるネタとして読んでいただき、笑っていただけたら幸いです(笑)

新年あけまして

おめでとうございますおねがい





昨年は大変お世話に

なりましたのに

ブログは

書く書く詐欺が多く

すみませんでしたえーん




年末近くには

年賀状のプリントをミスり

そこそこのハガキを無駄にし

心が折れたため笑い泣き

年賀状が間に合った方と

間に合わなかった方が

いらっしゃいますが

気長にお待ちいただけると

嬉しゅうございますチュー




ひとりお屠蘇という名目で

天狗舞の純米大吟醸を

飲み始めましたので

また改めて

出没させていただきます照れ




あ、毎度ですが

なかなかコメントできてませんが

読ませてはいただいておりますウインク




平和なお正月を

お過ごしください照れ