今日も暑いんだって | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐれ~ぷふる~つ!

 

 

 

ペタしてね

↑空梅雨じゃねえの

 

 

 

 

なんやかんやいってもう

7月の一週目が終わりそうな週末です!

 

 

梅雨入りしたのに思ったほど雨は降らないし

昨日は関東でも初の猛暑日だったそうで

二晩続けての熱帯夜がまたきつかったわけで

今日も危険な暑さになるよなことを予報している

 

 

 

 

でも梅雨の晴れ間なんだそうです^^

 

 

 

 

 

とにかく出社するだけで

体の半分くらい水分が出て行ってる気がするような汗をかくし

帰宅時も昼間飲んだ水分が全部出て行ってるような

ずぶぬれ状態を1日で2回ずつ繰り返します^^

 

 

 

 

 

午前中はそのずぶぬれから体を乾かす時間

帰宅後はとにかくスーツ・ワイシャツを脱ぎさって

部屋の扉を開けてタイマーで仕掛けたエアコンの風を

裸族になって堪能する♪

 

 

 

 

 

 

その一瞬の涼しさのために

もわっとした廊下で裸族になるまで

汗を流しながらスーツを脱ぐのです^^

 

 

 

 

 

汗がひいてティーシャツが乾いてくるまで

裸族とはいえ30分くらいはかかる

 

 

 

 

 

ある程度ティーシャツが乾かないと

シャワーを浴びようと思っても

ティーシャツが脱げないほど肌に張り付いてるわけで

その30分でどこまで乾いてくれるか

エアコンの噴出し口のまん前でぼ~っと過ごす

 

 

 

 

 

 

それが無駄な時間なのか至福なのか

まぁこうなると当然また

半年前の差すような冷気に思いを馳せて

暑いより寒いほうが楽だななんて思ったりする

 

 

 

 

 

でも半年前は全く逆のことを考えていたわけで

寒いより暑いだよなぁ

もわっとした暑さが想像できないよ

なんて勝手なものです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も既に25℃以上の気温があるようで

朝抜けてく分の水分を補給しておかないとね!!!

 

 

 

 

 

 

まぁ食欲は落ちてないんで夏バテはしそうにないけど

逆にダイエットにも何にもなりゃしない^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑空梅雨じゃねえの