まだお目にかかれない | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐらんどくろす!

 

 

 

 

ペタしてね

↑昨日の暑さすごすぎた

 

 

 

 

 

今朝も4時に目覚めて

次の本を選ばなくちゃと思いながら5時になり

ちゃんと目覚めたのが5時半を過ぎていて

それから本を選んでブログにたどり着きました!

 

 

 

 

 

それにしても昨日は暑すぎましたね、、、

 

 

なのに会社のエアコンの使い方がへたくそすぎて

冷やし過ぎからの消すという頭の悪さで

温度調節しろよという毒づきたくなりました^^

 

 

 

 

 

そしたら今日も昨日に負けじと暑くなりそうだ、、、

 

 

 

 

 

 

そして火曜日に実は財布がすっからかんになり

昨日は朝 ATMで下ろすつもりだったんですが

昨日から新紙幣流通でしたよね

 

 

 

 

いや、新紙幣出てきちゃったらどうしようかと思ったら

ピン札だけど新紙幣ではなくて

よかったというか少し残念というか

いきなり初日からお目にかかれないものなんだなぁと^^

 

 

 

 

 

めざましテレビでも昨日ゲットしようとして

何軒もATMまわりをしていた人を取材していたけど

それはしげるにとっては謎の行動、、、

 

そして額縁に飾ろうとする人までいてわけわかりません^^

 

 

 

新紙幣はまだ対応できない自販機も多いらしいから

そういうのが対応できるようになるまで

そこまで流通して欲しくない気もするし

あの品のないアラビア数字が興を殺いでる気もする

 

 

 

 

でも2000円札は新紙幣では作らなかったのね!

 

需要が全くないのがばれているわけで

それこそ額縁に飾るお札かもしれません♪

 

 

 

 

 

 

というか旧旧紙幣とか旧旧旧紙幣とか

飾るんだったらそういう方向性なのに

なぜ今も使えるのと新紙幣を並べて飾るのか、、、

 

 

 

 

 

冷やすだけ冷やして猛暑の一番気温が高い時間に

エアコンを消すバカさ加減とどこか似ている気がする^^

 

 

 

 

 

 

もうね、ホント暑いからバカになっていってるのかも^^

 

頭がよくなるにはどうしたらいいんだろうねぇ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑昨日の暑さすごすぎた