今年ももう半分終わるのか | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐらんどまざ~!

 

 

 

 

ペタしてね

↑結局朝まで寝落ちた

 

 

 

 

昨日も暑かった!

 

 

 

体中の水分が全部こぼれだすような

尋常じゃない汗のかき方をするわけで

それが帰宅時であることが救いです^^

 

 

 

 

 

まぁ出社時も汗はかいてるわけですが

帰宅時のほうがすごいのは

出社すれば会社は既に涼しいというところか

 

 

 

 

 

帰宅してスーツやワイシャツを脱ぐまでが

一日のうちで一番暑い瞬間かも^^

 

 

 

 

 

 

 

その分の水分を取り戻そうと

風呂上りのビールは進んじゃう!!!

 

 

 

 

 

 

ということで昨日は0時近くまで目が冴えていて

ブログを書いて寝ようかなと思っていたのに

瞬殺であっという間に落ちたらしく

気づけば2時半、4時半、5時半といった具合で

結局朝まで寝落ちしてしまいました^^

 

 

 

 

 

 

まぁそれを活力にしてる!!!

 

 

 

 

 

 

 

体がそのうち悲鳴を上げるだろうか^^

 

 

 

 

 

 

そして今日から今月ももう最後の6分の1で

今週も既に中日の水曜日!

 

 

さらにあと5日で今年も半分終わってしまう

 

 

 

 

 

 

あんなに冬は寒かったのに

今はこんなに汗に悩まされる日々^^

 

 

 

 

 

 

 

全くちょうどいい感じの穏やかな気候は

数えるほどしかない日々だけど

それでも昨日の朝は珍しくすいすい移動できて

月曜日と同じ時間の電車に乗ったら

いつもより5分早く新橋駅に着きました!

 

 

 

月曜日とのその到着時間の差は実に20分!

 

 

 

 

 

今日もその調子で行きたいところだ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑結局朝まで寝落ちた