あ~眠い朝 | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐっどばいぶれ~しょんず!

 

 

 

ペタしてね

↑今夜から雨らしい

 

 

 

 

昨夜の寝落ちは軽めで

とりあえず今日からの11冊目の準備だけは整えましたが

いつのまにか始まったアニメを見てしまったりするうちに

またしても朝まで寝落ちしてしまったようです^^

 

 

 

 

 

 

この時期だから昨夜見たアニメは最終回だったのかな^^

 

 

 

 

 

なんだかわけがわからなかったけど

少し感動的に締めくくっているようでした!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今週最終回だったドラマ

月10の「アンメット」と昨夜の「ブルーモーメント」

今期特によかったドラマだったと思う♪

 

 

 

 

 

月10枠はたまにかなりのレベルの

見応えあるクオリティの高いドラマをやるわけで

それが今期だったと思う

 

 

たぶんもとは火9枠だよねカンテレ枠だから!

 

 

火9で忘れられないのが大豆田とわこかなぁ^^

もうどんな漢字だったかも思い出せないが^^

 

 

 

そして昨年の月10の「エルメス」

 

 

 

それに続くような感じで

とにかく「アンメット」は今期抜群によかったドラマだったと思います^^

 

 

終盤では杉咲花と若葉竜也のこれまでのすべての謎をたどるような

過去にあったやり取りをじっくりと見せてくれたし

そして希望をつないだラストシーンなど秀逸だった

 

 

 

 

 

昨夜最終回を迎えた「ブルーモーメント」も

ちょっと災害のレベルがやりすぎ感のあるような

かなり大味な感じではあったけれど

出てる役者やドラマの盛り上げ方は

今期の中でも一番引き込まれたドラマだったと思います♪

 

 

 

 

 

まぁしげるが本田翼と出口夏希目当てで見ていたのでしょうがない^^

 

 

 

それでも最初でこぼこだったチームが

ひとつにまとまっていく話は

原作がコミックだったとしても

ドラマとしても盛り上げやすい要素なのかもです!

 

 

 

 

 

そんなこんなで今朝は眠い朝

 

 

明日で6月の出社は終わるし明日が給料日だ

 

 

週明けはもう7月で今年も後半に突入するけど

今夜から雨が降り出して明日は一日雨で

またしても日曜日は洗濯物の外干しに悩まされそう

 

 

 

日曜日だけ晴れてくれればいいんだけどなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑今夜から雨らしい