お客さん来た | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

こんばんわんもあれっどないとめあ~!

 

 

 

ペタしてね

↑今日は外干ししなけりゃよかったよ

 

 

 

 

 

今朝は実は3時台に目覚めてしまって

その後5時ごろから意識を失った時間もありましたが

6時半から起きてしまっていたわけです

 

 

 

だから今夜の鬼滅はかなり危ぶまれていた心持ちだった^^

 

 

 

 

でもこの時間まで寝落ちしていないというのは

おそらく夕方1時間くらいだろうか

完全に意識を失っている瞬間があったからでしょう^^

 

 

 

 

 

 

まぁこのままだとやばいんじゃね?というくらい

今は完全に目が冴えていて

今夜も寝不足になるんじゃなかろうかと

少し危惧し始めているところです^^

 

 

 

 

 

 

 

来週は今期の鬼滅の最終話みたいで

時間延長もするみたいだけど

とりあえずまた寝落ちしないで見られればと願うばかり!

 

 

 

 

 

そういえば今夜は既にドラマも軒並み終わってしまって

NHKスペシャルのセックス特集なんかも見てしまったわけですが

その後上戸彩を見て鬼滅まで時間を潰した割に

よく寝落ちしなかったというところなのかも!

 

 

 

 

 

書き忘れていたけど

今期の大河はしげるの好きな反田恭平が絡んでるんだけど

終始主旋律をピアノが奏でることはなくて

SE的な演奏・伴奏に徹しているのが腑に落ちません!!!

 

 

 

 

 

まぁSE的とはいいながら

その上下行するピアノの音色の一音一音の粒立ちが明瞭で

そのあたりはさすがだなと思いながらも

先週の題名のない音楽会みたいに

もっと反田らしい弾きまくりはできなかったのかと

どうももやもやする大河のオープニングというわけです^^

 

 

 

 

 

つまり反田の無駄づかいか♪

 

 

 

 

 

ただ今夜はそれ以上にドラマが足りない^^

 

 

既に番組改変期ということでしょうがないけど

こういう日曜の夜は逆に腑抜けのようになってしまうのかも^^

 

 

 

 

 

今夜の痛恨は今日で賞味期限が切れるフルーツヨーグルトを

食べ忘れたことなのかも

 

 

 

それが寝落ちしない原因なのかもなぁ^^

 

 

 

フルーツヨーグルトは明日の晩に

レンチンでもして食べようかと考えている

 

 

 

 

昨夜は土ドラの始まる前に結局落ちていたし

金曜日だって2階に上がってあっという間に落ちていたのに

今夜はどうして寝落ちしないんだ?と原因を探っても

今さらしょうがないのかもしれません

 

 

 

 

 

 

ということで昨日の昼に食べたチャンピオンカレーのレトルトを使ったカツカレー!

 

 

 

お皿は数年前に金麦シールをためてもらったカレー皿♪

 

 

 

とりあえず満足したので

今週の昼はカレーを食べないかもしれない!!!

 

 

 

 

 

 

そして昨夜のステーキ!

 

 

 

 

久々にけっこうな厚切りのサーロインステーキで

堪能しました!!!

 

 

 

そしたら窓になんか来た!

 

 

小さいお客さん^^

 

 

 

 

 

爬虫類や両生類が苦手な人には申し訳ないけど

ヤモリの窓越しの裏側はなんか可愛い^^

 

 

 

 

しばらくこの体勢で固まっていたんだけど

気がついたらもう姿はなかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑今日は外干ししなけりゃよかったよ