え、今日なの? | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐり~んまいる!

 

 

 

 

ペタしてね

↑週末であるなぁ

 

 

 

 

見たかったテレビも満足に見られず

たっぷり寝落ちしまくった朝です^^

 

 

 

 

昨夜はバカリのバカせまい史は見ようと思っていたのに

気づけばうる星やつらの最終回をやっていて

それもやがては最後まで見た記憶のないまま

そのままどろどろと朝を迎えたわけです!

 

 

 

 

 

 

そして寝ぼけ眼のブログの準備中

今日は雨模様の関東が

そのまま梅雨入りするとかなんとか、、、

 

 

 

 

 

 

え?いきなり!!!

 

 

 

 

 

 

昨日までただの夏だったじゃんよ^^

 

 

 

 

まぁ記録的に遅れているという関東の梅雨入りですから

これでようやく日本の夏に向けてスタートというところですが

梅雨が短くなる代わりに

その分一度に降る雨の量が例年より多いとかなんとか

テレビの気象庁の人が脅かしてくるんです^^

 

 

 

 

 

もうねかつての日本の気候とはやはり変わってきてるのかも!

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はもう週末に突入で

明日は午後から英語勉強会なので

今夜はテキスト筆写のチェックをして

足りないようなら筆写しないとという

週末の割に追い詰められた夜になりそう♪

 

 

 

 

 

それよりまた土日の買出し方面をひっくり返さないと

買い出しついでのBOOKOFFが難しそうだなぁ、、、

 

 

 

 

 

という感じの週末になるわけですが

結局勉強会と買い出し以外は

またしても有意義ではないことになるだけだからなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

昨日は土曜の晩に食おうと思うステーキ肉も買えたし

だいたいまたいつもの週末になりそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

でもな梅雨入りがまさか今日になるかもとはなぁ

 

↑まだ言ってる

 

 

 

 

 

問題は日曜日の天気で

洗濯物が外干しできそうにないのが気がかりなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑週末であるなぁ