眠い朝 | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐらんどきゃにおん!

 

 

 

 

ペタしてね

↑目がなかなか開きません

 

 

 

 

昨日はてっぺん越えはしたんだけど

そこからあっという間に落ちたみたいで

またしても一晩中寝落ちで迎えた朝です♪

 

 

 

 

 

今日は蒸し暑くなるってめざましテレビの予報が言ってます

 

もうそろそろ梅雨入りもしそうなわけで

そろそろスーツを夏物に変えないときつくなりそうです

 

 

 

 

 

衣替えだな^^

 

 

 

 

 

そしてその頃には放送大学の通信課題も終わってる!

 

というかこの週末に片付けてしまわないと

締め切りは29日なので週末が限界なのです!

 

 

 

 

ということで昨夜も頑張ってみたので

今夜も頑張ってみたいと思うし

そのペースなら週末でなんとかなると

見通しが立ってきたという感じです^^

 

 

 

 

 

だから学習が終わると心置きなく呑めるので

それでこうして一晩中寝落ちにつながるのかも^^

 

 

 

 

そんなこんなの金曜日の朝

 

 

 

 

 

5時半過ぎてブログを書き始めて

6時を過ぎてようやく目が覚めてきました^^

 

 

 

 

 

 

と思ったらまた落ちそうになった^^

 

 

 

 

 

いや!そろそろ立ち上がろう!!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず立ち上がればなんとかなりそう

 

 

 

 

そのためにはこの中味のないブログも閉じなくては^^

 

 

 

 

 

今日の昼は何を食おうかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑目がなかなか開きません