気づけば朝でした | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐらんどまざ~!

 

 

 

 

ペタしてね

↑週末の匂いがし始めてる

 

 

 

 

 

ブログを書こうとしていてまた落ちてしまったようです

 

おかしい^^

なんで?

 

 

 

 

 

 

それでも昨夜も少しは放送大学の学習は進められていて

焼け石に水感もあるところですが

うまく時間を使いながら土日で通信課題をやりきる!

 

そんな計画です^^

 

 

 

 

 

やっぱ知恵熱で寝落ちか?^^

 

 

 

 

 

 

そういえば月曜日に置き傘になっていた傘を

昨日ようやく持ち帰りました!

 

 

 

火曜日は歯医者だったので

そこに持ち込むのもどうかと思ったわけで

昨日持ち帰ったというわけです

 

 

 

 

 

なんか雨の痕跡も全くない日に

傘を持ち歩くってのも無様な感じですが

ちゃんと会社から持ち帰っておかないと

会社に傘があり続ける違和感が拭えませんからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて先日、会社移転以来

常に行列ができていて入ったことのなかった

例のとんかつ店のかつ丼専門のほうの店に初めて入れたんですが

昨日また空いていたのですすすっと入れました^^

 

 

 

 

 

前回は初めてということでロースかつ丼にしたんですが

わかりましたよここ安いんです!!!

 

 

ものすごいボリュームなのに600円ですからね^^

 

 

 

 

でもみそ汁はオプションのようで100円で追加しました

 

 

 

 

そうしたらいろんなかつ丼も他にあって100円増しですが

昨日はソースかつ丼にしてみました♪

 

 

200円のセットはみそ汁にキャベツ、お新香がついてきます^^

 

 

 

 

 

ちょっと次回からセットにすると多すぎるな、、、しげるには

 

 

 

そしてソースかつ丼がロースかつ丼に聞き間違えられたりもする^^

 

これは要注意だ!

 

 

 

 

ロースかつ丼のつもりがソースかつ丼が来ることもあるかもだし

昨日のようにソースかつ丼のつもりがロースかつ丼が来ることも

これからもありそう

 

 

 

次はダブル卵とじ100円というのもありだと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑週末の匂いがし始めてる