やっぱ飲む前が大切 | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐれ~てる!

 

 

 

 

ペタしてね

↑寝落ちから目覚めると

 

 

 

 

昨夜もブログ書いてから寝ようと思っていたのに

おそらく23時半にはすっかり落ちていたようで

途中何度か目が覚めたと思いますが

気づけば6時になっていたというところです^^

 

 

 

 

 

そしてなんか目の前のPCが

寝落ちから目覚めてみれば珍しくフリーズしている感じで

再起動をかけてブログを書き出すまでに

15分が経過してしまいましたよ^^

 

 

 

 

 

 

忙しい朝の時間ですが

とりあえずさくさくっとブログを書くしかありません

 

 

 

 

 

おっかしぃなぁ、、、

昨夜のうちに書いて寝るはずだったのに、、、

 

 

 

 

 

 

そういえば日曜の晩に寝落ちして見逃した

アクマゲームからの鬼滅を

月曜の晩にブログを書いてから鬼滅を見て

アクマゲームを何度も寝落ちしながら見たわけで

 

そんな夜更かしが昨夜にしわ寄せが来たのかもです^^

 

 

 

 

 

 

自業自得である

 

 

 

 

 

 

 

でも昨日は歯医者だったので

また16時から休暇を取って向かったわけですが

あともう1回で今回の治療は終わりそうなのかな?

 

 

 

 

 

歯の根の治療ということで

目に見えない予防治療のようなものらしい

 

 

また休暇申請しておかないとです!

 

 

 

 

 

 

ということで昨日はいつもより

30分くらいは早く帰宅できたわけですが

これはチャンスと放送大学の通信課題に取り組もうと

まぁ遅々たる進行具合ですが

前に進めることができました!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱねシャワーを浴びちゃうと

もうすぐにでも喉を潤したくなるわけですから

その前に学習を始めることは大事なのです!

 

 

 

 

 

 

ある程度先に進めておけばその章が終わるまではと

飲んでからも気が引き締まっているわけです^^

 

 

 

 

 

問題はそのあと2階に上がってから

瞬く間に寝落ちすることに拍車がかかることでしょうか

 

 

 

 

つまり月曜の晩の無理な夜更かしからの

昨夜の通信課題の取り組みという知恵熱?^^

それがこの寝落ちとPCのフリーズを引き起こしたに違いない、、、

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ今夜も飲む前にどうにか

通信課題を始めてしまえばなんとかなる?

 

という変なジンクスを植えつけてしまうのも

今週を乗り切る術になりそうなのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑寝落ちから目覚めると