慣れるもんなのかねぇ | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐ~てんもるげん!

 

 

 

 

ペタしてね

↑春雨じゃの境地かな

 

 

 

 

昨日は一日雨でした^^

 

 

 

ただ会社が移転してから外の様子がわかりにくい感じで

どうやら午前中はものすごい豪雨だったようだけど

昼に出るときも一服するときも帰宅時も

なんだそれほどじゃね~なというような感じで

今年一番の!とか警報級の!と脅かされた割には

しげるにとっては雨もいいもんだという程度だったわけです

 

 

 

 

 

なんかね昨日の境地としては

濡れても平気と思えていたことが支えていて

まぁ傘を差さないと気になる降り方でしたが

まずは外に出てみて耐えられるかチェックしてみるという

 

 

 

 

それでやっぱり傘を差そうと改めて思ったというわけでした

 

 

 

 

 

 

まぁ風が強くて傘が役に立たなさそうだった朝の通勤時も

それで結局どうなるかといえば濡れるだけじゃん^^

 

 

みたいな感じだったわけです

 

 

 

 

 

 

 

雨でそれほど憂鬱にならなかった月曜日♪

 

どちらかといえば「雨に歌えば」くらいの

さすがに踊り出しはしないけどそんな気分でもあって

なんかこんなに傘を差すのは日本人だけだともいわれるようでが

無理に傘を差さなくてもいいんじゃないか?ってな境地に

ここ最近なってきてるのが不思議なもんです^^

 

 

 

 

たぶん傘なんて差す人種のほうが少ないという

正しいような間違っているようなこの情報によって

自分の中でパラダイムシフトのようなことが起きたのかも♪

 

 

 

 

 

 

そうか!

雨が降っているからといって

必ずしも傘を差さなくてもいいんだ!

 

 

 

 

 

 

というくらい会社から駅舎までが近くなったせいなのかも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな繰り返しの中で

昨日の今年一番の!とか警報級の!

なんて脅かされても

それでどうした濡れるだけじゃん!!!

というアホらしい心境だったというわけです♪

 

 

 

 

 

でもどうやらやっぱり昨日の午前中は

予報どおりだったとめざましテレビが自慢してます^^

 

 

 

 

そんな時間帯に外に出なくてよかったよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は昨日とは違って

傘は不要な一日のようです

 

 

 

 

お!

それは濡れないだけじゃん!という天気なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑春雨じゃの境地かな