今年一番の警報級 | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐり~んらんど!

 

 

 

ペタしてね

↑雨音が激しく聞こえる

 

 

 

 

昨夜はそれでも鬼滅だけは見終わって

その後すぐに寝落ちてしまったようです

 

 

 

ハッと気づけば4時ごろだったのは覚えていますが

そのまま起きられず今に至るわけです^^

 

 

 

 

まぁたっぷり寝落ちた感はあります^^

 

 

 

 

そしてその間ずっと聞こえていた雨音

 

先ほどはホント激しい降り方でしたが

今は少し落ち着いたとはいえ

どしゃどしゃと降っている音が聞こえます!

 

 

 

 

 

そしたらめざましテレビで

今年一番の大雨で警報級の降り方が

通勤時間帯を直撃するんだとか、、、

 

 

 

 

 

いやんなっちゃう^^

月曜日の朝から!!!

 

 

 

 

と思ったら通勤時間帯だけじゃなくて

どうやら一日中そんな降り方なんだそうで

今日は出勤時も昼メシに出るときも一服するときも帰宅時も

傘を忘れないようにしないと

けっこぅ悲惨な月曜日になりそうです

 

 

 

 

 

まぁこれだけ激しい降り方だと

傘をさしていてもかなり悲惨な濡れ方をするかもしれない

 

 

 

 

 

まだ梅雨入り前なのに憂鬱になっちゃう気がする

 

 

 

 

 

 

 

あ、また雨音がかなりひどくなってきた、、、

 

 

風も強くなるんだろうなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな予報外れればいいのに^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑雨音が激しく聞こえる