土曜日ですからね | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

こんにちわふたぬ~ん♪

 

 

 

ペタしてね

↑雨止むのかな?

 

 

 

今朝はもう朝から寒いし暗いし雨降ってるしで

こんな天気予報は当たらなくていいのにと思う^^

 

 

 

 

おまけに手元の蛍光灯が根元が熱くなって

ある程度時間が経つと消えてしまう、、、

 

 

 

蛍光管ではなくて本体に問題があるかもしれなくて

いやだなぁ、、、買い替え?

でも夜暗いとひたすら眠くなるだけだし

手元に灯りは必要、、、痛い出費か、、、

 

 

 

 

 

それにしても雨は止んだだろうか?

 

雨降りで買い出しはやだなぁ、、、

 

買い出しついでのBOOKOFFも足が遠のいてしまう、、、

 

 

 

明日も洗濯日和じゃなさそうだし気が重くなる週末です^^

 

 

 

 

それでも土曜日ですからね!

いつもどおりだらだら過ごしてます^^

 

 

 

そういえば放送大学のテキストが届いたんだけど不在票が入っていて

今日の午前中に届けてもらうことにして先ほど受け取りました!

 

 

パラパラっとテキストを開いてみたんだけど

なんでこの科目を選択したんだろう^^

 

 

それでも1期ごと2単位ずつ取っていけば

きっちり8期実質4年でまた3回目の卒業になっちゃうわけですからね、、、

 

 

この放送大学のシステムはグランドスラムを

再入学者層に達成させようとしてるのかもです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は帰宅時に錦糸町に寄ってCD5枚文庫3冊を入手してきましたから

今日の買い出しついでのBOOKOFFが危うくなりそうなのを

どこかで見越していたのかもしれませんが

今日だってできれば買い出しついでのBOOKOFFは考えていますよ

 

 

土曜日ですからね!

 

 

 

まぁ土曜日なんだけどこの天気は出端をくじく、、、

 

 

 

 

 

蛍光管や本体自体も物色したいしなぁ、、、

 

 

 

 

 

とりあえず昼メシでも食うか?

 

いや、昼メシも昨日はOKが既に品薄だったんで

今日の買出しに託したんだった、、、

 

 

 

 

腹減らしながらやっぱ出かけるしかないかもです

 

 

土曜日なのにな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑雨止むのかな?