どうしても寝落ち | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

おっはよ~にんぐりこ~げん!

 

 

 

 

ペタしてね

↑気づけば朝という寝落ち

 

 

 

 

たぶん昨夜も23時半前にはくってり落ちてしまい

たっぷり6時間寝落ちという朝となりました^^

 

 

 

 

こうなるともう書くこともない^^

 

 

 

 

というか朝の忙しい中で濃厚なブログなんて書けませんし

慌しい中で書こうと思ったことを思いだせもしません

 

 

 

 

 

じゃなくて本来濃厚なブログなんて書いてないし

滅多に書こうと思ったことなんてないブログだったわ^^

 

 

 

 

 

 

そうなのだ

本来のこのブログは

しげるの脳内実況中継のアドリブブログだった^^

 

 

 

 

 

つまりリラックスしてないと

脳内実況中継することもほとんど沸いて来ないだった^^

 

 

 

 

 

いや!

リラックスしても沸いてなんて来ないし!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう週末の朝ですな♪

 

 

今朝はこれから読書のペースを上げられる本を選んで

それが今月の8冊目となる予定だけど

なんとか3日に1冊ペースに持ち込もうとしている^^

 

 

 

 

実は今読んでる7冊目と前回の6冊目は

ちょっと薄めのずばずば読み進められるものを選んで

それまで落ちていたペースをグイン!とあげてみた^^

 

 

 

 

 

こすっからい読書の仕方♪

 

 

 

 

いやぁ~これもありでしょう

 

いずれどの本も1冊としてカウントして読むんだからね!!!

 

 

 

 

 

↑問題を先送りしてるだけのような気もする、、、

 

 

 

 

 

とはいって週末の1日

張り切ってまいりましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑気づけば朝という寝落ち