今夜もあっちゅう間 | しげる((あらはちく))はこうしてできている

しげる((あらはちく))はこうしてできている

そりゃまぁネットだから、書けることと書けないことはあるけれど
とりあえずさらけ出せることはさらけ出していくことが
ときには必要なんですよねwww~^^

こんばんわんすてっぷくろ~さ~!

 

 

 

ペタしてね

↑夜は寝るものだけど

 

 

 

 

今夜も23時台には寝落ちして

またしてもこんな変な時間に目が覚めてしまいました

 

 

 

 

ということは休日だったとはいえ

平日と同じような頑張りはしたのかな?

 

 

 

んなこたぁない気はするけど

それでも読みっぱなし買いっぱなしだった文庫本も整理して

とりあえず次の本選びに困らないような

というか困りにくいような程度の分類はしたかも^^

 

 

 

 

 

そして少しだけ読書のペースも取り戻した感じで

一時は完全に後手に回ったペースが

明日からのペース次第になったところです

 

 

 

 

でもその分先週末に入手したCDの取り込みまでは手をつけられず

ちょっとやり残したような気持ちでもあります

 

 

 

 

 

 

ま、休日としてはよくやったというところかな^^

 

 

 

 

 

 

そういえば午後は大荒れという予報が嘘みたいに

確かに午後からは空も翳っていたんだけど

15時過ぎから午前中のような晴れ間になって

なんなのだこの天気はなんて思った日でしたが

17時ごろにはけっこうな雨が風と共に降っていて

19時ごろにはもうそんな荒れた天気も回復してましたが

さすが天達の言う通りじゃん!と思った天候の日になりました^^

 

 

 

 

 

 

そういえばそんな晴れ間ばかりの午前中の買い出しで

先週末に同じヤオコーに向かった際に帰り道で

なにか写真を撮りたいと思ったスポットがあったはずで

この天気だから今日は撮って帰ろうと思ったんだけど

ヤオコーに向かう中では全く思いだせもしなかった、、、

 

 

 

 

 

帰り道でもそれはなんだったかなと考えながらも思い出せなかったけど

ちゃんとその場所に来るとそれが目に付きました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

袋小路の三叉路の入口にある車止め?

 

 

 

ちゃんと地面に埋まっているこれらの5本のポール?

 

 

 

何かの流用のセメント製?

 

それにしても不思議な突起のあるものもある、、、

 

 

 

 

 

車が入って行けない用は成しているけど

この完成された実用性とは裏腹の

墓標のようにも見える不完全性、、、

 

 

 

 

 

 

 

何度も通った道だけど先週末初めて気になった感じで

もうねなんなのだこれは^^

 

 

 

 

 

 

厳密に言えば赤瀬川源平のトマソンとは違うかもだけど

それは実用性の面では完成しているからなんだが

施工者の無駄に施された芸術性?のような感じは

ちょっとしたトマソン探しの気持ちをくすぐったというわけです♪

 

 

 

 

 

 

それだけいい休日だったような

それが午前中から発動したのが

今夜の寝落ちを誘発したのかもしれませんな^^

 

 

 

 

 

 

そして今夜どころか今週もあっちゅう間で

もはや週末の匂いがまたしてきています^^

 

 

 

 

 

 

 

3月も去るんだなぁ、、、

もう3分の1しか残ってませんよぉ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

↑夜は寝るものだけど