突入しましたな。

GW。

 

 

相変わらず

「GW?それってウマいのか?」な我が家ではあるが

今年は三々五々、息子たちも帰って来るそうな。

 

第一弾は昨夜。

 

きんときが一人でお泊りし

 

 

変化のない我が家に

久々楽しく賑やかなひと時をくれました。


 

 

さて

〇毎日が発見ネット

記事が更新されました

 

読んでみてください。


 

 

 

 

 

介護の真っ最中、ブログが本になりました→

 

電子書籍の購入はこちら

【Kindle】

 

【楽天kobo】

 

 

記事を書かせていただいています

          

山田あしゅら記事一覧

月3更新の予定です

 

           

山田あしゅら記事一覧   

月1更新の予定です

 

 

 


13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村