入院手術でバタバタしているうちに

建て替え4年目が通り過ぎてた。

 

 

早いもんだね。あれからもう4年か…。

 

さすがに

 

こういったこともなくなり

すっかり慣れて『自分のウチ』らしくなってきたけど

 

それでも未だ朝、目が覚めると

一瞬混乱する時アリ。

 

『術後せん妄』はなかったけどさ

ヤバいわ。そろそろアブナイかしらん。

 

さて

話は変わるが

今日はじいちゃんの命日だった。

 

こちらは3年目。

 

昨年が3回忌だったので

今年は特に何もないけど

変わらずあちらで見守ってくれてるんじゃないかと

都合よく勝手に思ってる。

 

先週から何とかパートも再開。

 

何だかんだあっても

としおサンと二人元気に過ごせることに感謝です。

 

 

 

 

 

介護の真っ最中、ブログが本になりました→

 

電子書籍の購入はこちら

【Kindle】

 

【楽天kobo】

 

 

記事を書かせていただいています

          

山田あしゅら記事一覧

月3更新の予定です

 

           

山田あしゅら記事一覧   

月1更新の予定です

 

 

 


13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村