無事手術が終わったそうなぁ~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
午前中に旦那が
紹介された獣医さんに
リクを連れて行き手術は無事
終わって明日の午前中には
家に帰れるそうなビックリマーク
ただ方玉の手術は
難しい所にあった為
股関節と同時の
手術は出来んかったそうな...
 
でも手術で股関節が
良くなるなら
去勢はまた後ほどでも
良いんだよね星
ただ大きくなってからでは
癌になる確率が高くなるので
早めにやらんとアカンのだよあせるあせる
 
 
さて今日7/6は
🥗『サラダ記念日』です🥗
由来コピペ
ダウンダウン
タイトルとなっている短歌「『この味がいいね』と
君が言ったから七月六日はサラダ記念日」にちなみ、
7月6日が「サラダ記念日」として広く認識されるように
大切な人からの誉め言葉でなんでもない日が記念日になる喜びを、
「サラダ」のみずみずしいイメージが引き立てている秀逸な短歌といえます。
 
な~んか美味しそうな
お借り画像があったので貼りビックリマーク
ダウンダウン
サラダ記念日(7月6日)|意味や由来・広報PRに活用するポイントと事例を紹介 | PR TIMES MAGAZINE
 
だそうです星
 
サラダってドレッシングによって
食いでが違って来るので
やはり美味しいドレッシングで
食べたいですよねぇ~♪
 
 
「好きなドレッシングは?」
ですが...
 
オニオンドレッシングとか
中華ドレッシングとか
ノンオイル青じそドレッシング
etcetc....
 
あとシーザーサラダの
シーザードレッシングビックリマーク
 
美味しいドレッシングなら
何でも良いよ(笑)
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
 
 
 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ