【過去記事】最近ペットを飼いました | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

こんにちは☆

これは2021年7/6の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

昨日は「穴子の日」以外に

「ビキニの日」

でもあった様だよ星

読者さんのブログで知ったよ鉛筆

 

なので昨夜久々にビキニイラスト

(但し下描き状態/笑)

image

 

image

 

image

 

オリキャラの

めぐみちゃんとリリスちゃんの

ビキニ姿のラフです。

 

リリスちゃんのもう片方の脚が

変になったので後ほど修正~ビックリマーク

 

作業が進んだらまた記事にしますねパー

 

あ!本題ビックリマーク

『最近ペットを飼いました』

ですが・・・

 

最近じゃないビックリマーク

ソラ君飼ってからもう

11年だよビックリマークビックリマーク

(笑)

 

ソラ君がいる間は

他のペットなんか飼わんよ(笑)

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ