#この宣言を明日実行する やるやる詐欺になるので~^^;; | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日の休みも終わりまた

週末の延長勤務

3連勤が始まるよあせる

そして昨日ウトウト

寝て起きてご飯食べた後

強めの腹下りで

何回もトイレに行き

軽めの吐き気もあったので

正露丸と胃薬飲んで

様子見たら何とか

腹下りと吐き気は

治まりましたが~...汗

 

数年前のトラウマ級の

ウィルス性胃腸炎の事もあり

酷くなる前にいつも

薬で対処してますあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『この宣言を明日実行する』

ですが...

 

実はコレ...

一応下書き保存は

してたけどこのお題を

書く勇気と自信が

無かったが昨夜

超遅いレスをしたら

何となくこのお題記事を

書ける感じになったので

(笑)

 

この宣言を明日実行する...は、

 

「今まで放置民になってた

コメレスの続きをやる!!」

 

「新作イラストを描く!!」

 

「自作漫画第二話の

続きを描く!!」

 

「来たコメントは

なるべく早く返信~!!」

 

「ダイエットの継続!!」

 

かな~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そんな所ですアセアセ

 

有言実行&無言実行!!

 

どちらも肖りたいと

思います~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

ただ近年凄く

物ぐさになりまして...

 

もし実行出来なかった場合

 

すみません~~~あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

「やるやる詐欺」

常習犯でございます~~あせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度は前回の記事に載せた

合成イラストの残りを放出です星

ダウンダウン

 

 

 

また作ったら

公開しますね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ