【過去記事】めちゃくちゃ食べた夏野菜 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これも初回公開年月日

記入無しの過去記事

再公開ですので

ご了承下さいませ~あせる

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

猛暑の夏が終わりに近づいてますが

まだ残暑の時期で何となく暑いわあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

🍆🥒『めちゃくちゃ食べた夏野菜』🍆🥒

ですが・・・

 

それは・・・

 

ダイエット成分が入ってると言われてる

🥒【胡瓜】🥒

旦那が自家栽培してる

🍅【ミニトマト】🍅

だなビックリマークビックリマークビックリマーク

 

胡瓜は10日間以上

続けて食べていたが

毎日3食食べるのは

結構骨が折れるので

今は食べるの止まってます(笑)

 

ミニトマトは先日旦那が

大量に獲ったのでボールに入れて

旦那と2人でコツコツ食べてます(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

さて今度は

石川ひとみの

『まちぶせ』です

<お借り動画>

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ