【過去記事】わたしは夏派or冬派 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わたしは夏派or冬派

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2022年7/10の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日は無事投票してきて

明日は旦那と一緒に

3回目の接種を

受けに行ってきマウス~

(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです。

『わたしは夏派or冬派

ですが・・・

 

私は決して寒さに強いという

訳では無いけども

猛暑よりは寒い方が

着込めば良いからまだ

耐えられる・・・

かな・・・はてなマークはてなマーク

 

道民の特徴と言えば

そうなのだけど

暑さより寒さには

幾らか耐性があるのは

確かなのだが

 

それでも極寒の地は

勘弁ですわあせるあせる

(マイナス20度以上とかあせる

 

私は昔から暑さには

滅法弱くて夏は毎年

夏バテしてましたねん

^^;;;

 

それ程暑さに弱いみたいです

私^^;;;

湿度が高いと特にダメなんですわ

~~~~

(´Д`;;;

 

なので今年も急激に

暑くなり東京の方では

1日で100人以上が熱中症で

救急搬送されましたねあせるあせる

皆さん夏の間は熱中症に

気をつけて下さいねあせる

 

てな事で記事とは関係ないけど

画像検索したらこんなん

見つけたので~爆  笑アセアセ

<お借り画像>

永井豪 のイラスト・マンガ・コスプレ・モデル作品 (173 件) - Twoucan

 

マジですか~!?

車田アニキ~~~

(笑)

 

でもこういうのは

嫌いじゃないよはてなマーク

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ