#意外と技術が要ること 何でもそうだと思うYO~~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日の休みもあと

数時間で終わるな...

でも明日はまだ午後からの

勤務だからまだ楽かなぁ~はてなマークアセアセ

でも木曜日は朝10時からの

勤務なんだなぁ~~あせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『意外と技術が要ること』

ですが...

 

ハタから見て難しいものは

当たり前ですが

ハタから見て簡単なものでも

(これなら自分でも

出来る!と思うものも)

 

意外と技術が要て

難しい事があるよねはてなマーク

 

というのが意外と多いビックリマーク

 

具体的には何か...はてなマーク

と訊かれても

色々あるから何から

書いて良いか分らんアセアセ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回も15年前に描いて

記事に挙げた原稿に

再び少しだけですが

ペン入れしたので取り敢えず公開ですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

また作業が進んだら

記事にしますね星

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ