前世診断やってみた これPart2だな☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの前世は・・・

山奥で暮らす狼おとこ

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

皆さんこんにちは☆

今日は道内だけでなく

梅雨の影響か全国的に

天気が悪いみたいですねあせるあせる

だから今日は遠出せず

買い物Onlyで済ませました~星

買い物しないと今晩

食べる分が無いので(^^;;

 

さて今回は久し振りの

前世診断ですビックリマーク

『山奥で暮らす狼おとこ』

だって...

 

あ~~~ビックリマーク

だから私狼が好きなンか

~~~~~~~~

!?!?!?!?!?!?!?

(笑)

 

これも以前「バフィー/恋する十字架」

バフィーのクラスメート

狼男「オズ」の事を

書いた記憶があるが...!?あせる

 

でも今回は

違うものにして...

 

「おおかみ」というと

アニメ「怪物くん」

お供の一人

狼男がいましたねぇ~ビックリマーク

<お借り画像>

カラー版TVアニメ「怪物くん」初DVD-BOX 化!

人間Verもあるがやはり私は

狼verが良いですねぇ~笑)

<お借り画像>

VMX on X: "RT @maxaydar: 「かしら」、個人的には のび太の他「怪物くん」のオオカミ男が使っていたのも印象深いです  #画像はてんコミ5巻より https://t.co/5BSi60eDQG" / X

 

 

実写ドラマ&映画では故.上島竜兵が

おおかみ男を演じましたが

イメージは合っましたねぇ~

<お借り画像>

めみまつ on X: "人狼のデザインは怪物くんの狼男が近そう。 ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞのネタも出たけど、ドラマ版の怪物くんでは上島さんが狼男を演じてたのでちょっとリンクしてる!  #松ネタ捜査網 3-10 ついでにねじ込むと「ヘイ水晶」は言わずもがなhey Siriです ...

 

何で自殺しちゃったんでしょうねぇ~...

お笑いの人気者だったのに

非常~に勿体ないですわあせるあせる

 

 

そんでもう一つの診断結果は

........

 

人里離れて暮らしていた。

満月の夜は何だか

ソワソワするかもはてなマーク

 

実家に居た時は

辺鄙な所だったが

人里離れたい山奥じゃなかったし

今は札幌に居るから

人里離れてないし(笑)

 

満月の夜でも

ソワソワはせんよ(笑)

ただ満月は妖しい

感じはしますけどねキョロキョロ

 

そんで今回も

「おおかみ男」という

前世診断結果が出たので

久々に新作の下描きを

描いたよあせるあせる

 

 

オリキャラ.雷牙(人間ver/ライ)

ちょいディフォルメ化と

オオカミですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

暫く描くの不精してたから

上手く描けなくなったよあせるあせる

 

駄目ですねぇ~...

これから少しずつでも

精進しないとねあせるあせる

 

まずはまたリハビリだなアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ