【過去記事】犬も歩けば~・・・!? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

わんばんこです☆

これは2023年6/30の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

実はこの記事が昨夜書いた

「誤って消しちゃった記事」ですビックリマーク

(笑)

 

いつもなら途中その都度

下書き保存してるのですが

今回に限ってし忘れた

という~~~

汗lllOTLlll汗

 

なので同じ様には

書けないけど

今度こそリベンジ記事書きデスグーDASH!

 

今回は昨日の「デイリーおみくじ」

結果ですビックリマーク

 

『大大吉』

だって~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いつも滅多に無い最高で

「大吉」だったのに

今回は

『大大吉』

だったので自分でも

珍しい事だっビックリマーク

と驚いたよ(笑)

 

「不思議なくらいよく当たる!!」

だって・・・

 

一体何が当たるんだ

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

高額宝くじ・・・はてなマーク

 

それとも

霊感・ヤマ勘・

第六感!?!?

 

でも「○◯ジャンボ宝くじ」は

沢山買わないと中々

当たらないと言われてるので

沢山買う予算は無いので

 

買うとしたら

自己責任系のロトとか

スクラッチとかで

プチ高額当選したいなビックリマーク

 

ああ・・・

これも夢やねぇ~

・・・・・

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

今回は以前使ったPhotoFunia

エフェクトサンプルで久々に

遊んでミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

うん!

 

懐かしいカモ~~!?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ