【過去記事】最近はまってるゲームを教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

6月も半月が過ぎ今週の金曜日には

セ・パ開幕戦が始まりますなぁ~~あせるあせる

日ハム、今年こそは

リーグ優勝&日本一を獲って欲しい~ビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

『最近はまってるゲームを教えて!』

ですが・・・

 

これはもう記事で何回も書いたけども

アプリゲームで幾つか星

『キャンディークラッシュSAGA』

<お借り画像>

キャンディークラッシュ (@candycrush) | Twitter

 

『キャンディーソーダクラッシュ』

 

キャンディークラッシュ (@candycrush) | Twitter

 

『ジュースJAM』

 

ジュースジャム - Google Play のアプリ

 

『クッキーJAM』

 

Amazon.co.jp: Cookie Jam: Android アプリストア

 

『シュガースマッシュ』

 

シュガースマッシュ: ブック・オブ・ライフ by Jam City, Inc. (iOS ...

 

最近入手した

『トゥーンブラスト』

 

トゥーンブラスト」をApp Storeで

 

ここまでは「マッチング式」ゲームでした星星

これらはステージレベルが進むと恐ろしい程

難しいけどその代わり達成感が味わえ

結構面白くてハマりましたわ(笑)

 

『ソリティア』

 

ソリティア』のレビューと序盤攻略 | iPhone/Androidスマホアプリ ...

 

これは以前PCでやってた

ソリティアと同じものです。

 

 

という訳です星星

 

皆さんはどんなゲームにハマってますかはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね