【過去記事】手洗い30秒間、なに考えてる? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは初回記事の

公開年月日無しに

再公開を繰り返した

過去記事で今の

記事では無いので

ご了承下さいませ

m(_)m))あせるあせる

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

新型コロナ感染予防

手段の一つですがこの手洗いは

昔から風邪や食中毒などの

感染予防で皆さんがやって来た

事ですが時には面倒で時折

サボる・・・という事もあったけど

今は新型コロナに感染すると

怖いし面倒な事にもなるので

昔からある正しい洗い方が

広がって行って皆実行しています。

 

 

『手洗い30秒間、なに考えてる?』

ですが・・・

 

その時によって考える事が

違うので特にこんな事考えてる・・・

 

とは断然的には書けないかも・・・!?

 

でも30秒の手洗いの間に

考える事って・・・・

 

何ありますぅ~~~はてなマークはてなマーク

 

手洗いが30秒以内に終わったら

「ヤベっビックリマークこれじゃあウィルスが残っちゃいますねんあせる

とか

「30秒も洗うのかったるいあせる

とか

 

「勤務時間あと何時間だ・・・はてなマーク

 

とかですかねぇ~~~はてなマークはてなマーク

爆  笑(笑)

 

もし新型コロナに感染したくなければ

手洗いは必ずやるべしビックリマークビックリマーク

 

ですねウインクグッ

 

という事で話題ずれるけど

最近撮ったインコ画像で

おふざけ記事を(笑)

 

「哀愁を帯びた後姿」

image

 

「皆が寝てる間に部屋から脱出~~あせる

image

 

「酔っ払いが路上で寝てて歩行者が声をかけている」

image

 

「一度やってみたかったポールダンス」

image

 

「白黒TV時代に出演してたインコ」

image

 

「あの人は今・・・」的な

image

 

「今じゃあ~禁物の‟密状態”」

image

 

「目がイッちゃってます」

image

 

 

お粗末様でした~~(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ