#休みの日の些細な楽しみ これも何回か書いたが...☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日は休みを利用して

先ほどの記事の為に

暫くぶりで新作を描いたよあせる

ダウンダウン

image

 

まだ下描き状態だけどねアセアセ

この後やる気をみて

ペン入れとかしたいなアセアセ

その前に加筆修正とかするかも!?

 

 

さて今度はこんなブログネタです

『休みの日の些細な楽しみ』

ですが...

 

これも何回か書きましたが

やはり仕事の時と違い

身体も休めて好きな事が出来る

自由時間が良いのだよビックリマーク

仕事の事を唯一忘れられる日だなビックリマーク

(飛び週2しか無いけどね^^;;)

 

あと休みの日は天気と

体調が良ければ

ロングドライブにも

連れて行ってくれる

些細な楽しみもありますビックリマーク

 

公休の時でないと

味わえない

「休みの日の些細な楽しみ」

でした~~グラサン

 

でも飛び休なので

1日の休みは本当に

あっという間ですけどねアセアセ

 

でもセブンをやってた時は

1日の休みも無かったからねあせる

まだ休みがあるだけ

良いとせんとな(^^;;

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度は放置民だった

下描きにやっとこさ、

少しだけどペン入れをしたので

取り敢えず掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

何年か前にハロウィンの為に

下描きした放置民イラストですアセアセ

これが上手く仕上げたら

ハロウィンハロウィン今年のハロウィンイラスト記事に

掲載したいですね~ビックリマークハロウィンハロウィン

 

 

《すみませんね...あせる

今まで描く気が湧かず...

というか上手く絵を描く

自信も無かったのも

相まって使い回しの

イラストで合成イラストを

作りまくってしまい~~あせる

ただこれも次の作業も

順調にいかない場合

間に合わせの繋ぎで

今までのイラストで

合成イラストを載せて

行くカモですあせるあせる

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ