#だれかに教えたいこと これも前に書いたな(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☆

6月も22日で

今月もあと10日切ったなあせる

今年も今月入れてあと

7ヵ月切りましたよあせるあせる

1年って意外と早いよあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『だれかに教えたいこと』

ですが...

 

これも以前書いたけども

また書くゾ~

(笑)

 

以前は面白い動画があったら

仲の良い同僚さんに

教えてましたが...

 

今度は面白い動画

面白い画像

面白い話し

こんな豆知識があったら

同僚の人もだけど

ブロ友さんにも

良い事や面白い事を

シェアしたい限りですビックリマーク

 

例えば毎日ようつべで

聴いていていつも

記事に書いてる

池田聡さんの歌の

良さを知って欲しい~とか

てへぺろ

これも貼り付けが

出来なかったのでURL貼り付けで~アセアセ

ダウンダウン

 

この曲は大体

30年前に有線で聴いて

「いい曲だなぁ~照れラブラブ

と思ってましたが

如何せんあの当時は

曲名が分からんかったので

(笑)

最近ようつべで

曲名を知ったよ

(^▽^;;ゞあせる

 

 

他にも自分が食べて

美味しい物を身近な人に

教えたりetcetc~

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回もこれはかなり前に

使って久々にまたこの

サンプルで作ってミタよ星

ダウンダウン

 

 

 

 

何か懐かしいっスビックリマーク

このサンプルで色んな

パターンも作ったので

次回にでもバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ