【過去記事】昔からこれだけは苦手な食べ物ある? 一応食べる努力はしたんですけどね~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2023年6/24の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日からまた朝からの

延長勤務ですあせるあせる

また少ない人数で

多忙な業務頑張るよあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『昔からこれだけは苦手な食べ物ある?』

ですが・・・

 

小さい頃から身体の為に

好き嫌いをなるべく

少なくしょうと

身体に良い物を

食べてるうちに

好きになるクチ

なのですが

(例えば納豆を食べてるうちに

味が好きになって好物にとかビックリマーク

 

ただ小学生の頃好きになろうと

努力して食べてた物が

あったけど味がど~~しても

好きになれなかった物があってあせるあせる

 

それはドライフルーツの

「レーズン」

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

🍇葡萄は大好きなんですけどね🍇

ただ果物は干すと味が

変に変わるものもあるからあせるあせる

特にレーズンの味が苦手ですあせる

干した果実は身体に良いのは

百も承知なんですけどねあせるあせる

 

でも干し柿はギリ

食べれるかなはてなマークあせる

干し柿の場合まだ

半生部分があるから

美味しく食べれるんだよねキョロキョロあせる

 

あと蕗とか三つ葉とか

春菊(花と葉っぱ)も

あまり好きじゃないなあせる

 

でも出されたら食べますけどねてへぺろ

ただ自分から好んでは

食べないけどねあせるあせる

 

あとコーヒーの

ブラックもただ苦いだけで

砂糖&ミルクが無いと

美味しく飲めないあせるあせる

 

なので

嫌いな物を「0」

無理だけど

好き嫌い(偏食)を

極力少なく・・・

と思って今まで

食べてきたのでビックリマーク

 

それでも好き嫌いが

全く無いという人は

凄いなぁ~~と

思いマスよ~ビックリマーク

 

エライビックリマークビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ