#出社と在宅勤務のメリット これも以前書いた...かな...? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今朝札幌は天気が良かったので

リク君を連れてまた

早朝ドライブして

夕方近くに帰って来ましたビックリマーク

ただ道北の方は生憎の

雨でしたがまぁ

ほぼ車の中でしたので

良いとしますかぁ~...

(今回は空知の雨竜.北竜経由で

オロロンラインの天塩の

道の駅まで行きました☆)

 

さて今度はこんなブログネタです

『出社と在宅勤務のメリット』

ですが...

 

これ以前も書いた記憶

ありますが...

自分でも忘れちょるわ(笑)

 

出社と在宅勤務のメリットと

言われてもねぇ~...

 

私はパートで

コンビニ勤務なので...

 

コロナ禍でも

リモート勤務は無かったからビックリマーク

 

お店ですから...

デスクワークじゃないので

店員さんがいないと

お店機能しないしあせるあせる

 

ただ直営時代は

社員さん達がリモート会議は

やってましたが...

 

でも敢えて書けば...

出社のメリットは

職場では仕事の

やり甲斐があるのと

(同僚と仕事が出来る)

リモートなら職場まで

出勤しなくて済む...

 

かなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

リモート勤務は

やった事がないので

これ以上は書けないな

(^^;;

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回も過去に作った

お気に入りサンプルで作った

合成イラストを再掲載です星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

こうすると私の

ヘボいイラストも

良い感じになるんだなぁ~

ε=(´Д`;;lllハァァ~~汗

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ