【過去記事】昨日のお昼ごはん | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年6/27の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

『昨日のお昼ごはん』

ですが・・・

 

昨日は仕事でしたので

休憩時間はセブンで買ったものを

お昼ご飯食べたけども今は

iPhoneを持ち歩いてないので

画像は無いので自前画像な無しなので~・・・

 

「スティックサラダ」

<お借り画像>

セブン-イレブン 大盛り野菜スティック 味噌マヨネーズのクチコミ・評価・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

「アメリカンドッグ」

セブンイレブンのアメリカンドッグは美味いですか!? - めっ... - Yahoo!知恵袋

「かにかまバー」

中評価】セブン-イレブン たんぱく質10g カニカマバーのクチコミ・評価・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

安定のかにかまバーですわ(笑)

 

そんな所ですわビックリマーク

 

最近は食事中の血糖値を

緩やかにして痩せたい為

野菜から食べる様にしてるので

野菜は必ず買わないとアカンあせるあせる

 

 

因みに一昨日の休みの昼ごはんは

出掛けるのが遅くなった為外食せず

買い物して直ぐ帰ったので家で

ざるラーメンを茹でて食べたよ(笑)

 

夏はど~しても

食欲が落ちるからねあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ