【過去記事】全力でおすすめしたいマスク Part何ぼ・・・??(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

全力でおすすめしたいマスク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2023年6/25の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日・明日も朝~夕方までの

延長勤務が続きますあせるあせる

寝てても疲れが取れてまテンビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『全力でおすすめしたいマスク』

Part何ぼ・・・??

ですわ(笑)

 

コロナ禍で仕方なく

してるマスクなので

こんな私が

「全力でおすすめしたいマスク」

なんて語るのは

片腹痛いわビックリマーク

ってなりそ~(笑)

 

でも一応お題なので

書きマスけども・・・

 

4層構造の柳葉型とか

(ダイヤモンドカット形状)

ヤマシンの洗って繰り返し使える

ナノフィルター内蔵の

不織布マスクとかビックリマーク

<再掲載だけど自前画像ですだ>

image

 

image

 

ダイソーのこれも洗って

1枚5回くらい使える不織布マスクとか

image

 

布やウレタンはお洒落には良いけど

防御力としては腰が低いので

・・・・・

 

あともう一つの

『全力でおすすめしたいマスク』

は・・・・

 

でも以前これも同じ様な

お題でこんな画像を貼った

記憶が・・・はてなマークはてなマーク

 

それは・・・

 

ジム・キャリーの

『マスク!』

かいなぁ~~~

(笑)

<お借り画像>

ジム・キャリーが演じた『マスク』が再び帰ってくる!『It』のペニーワイズと『スペースジャム2』で共演|CINEMATRONIX(シネマトロニクス)

 

普通のリーマンがひょうんな事から

不思議なマスクを付けてから

色んな事が出来て(?)

・・・・・・

マスク(1994年) ジム・キャリーとキャメロン・ディアスを一気に大スターにした傑作VFXコメディ映画!! : 燃えよ!映画論

 

いや、別にこんな事が

出来なくても良いから(笑)

 

「wwwwwwwww」

マスク』で主人公を演じたジム•キャリーはCGの使用を予定していたシーンを顔芸だけで乗り切って製作費用を大幅に節約できたという裏話が好き -  Togetter

 

 

こんなマスクを

 

全力でおススメします~~

wwwwwww

 

冗談ですよ~

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

コロナ禍に描いた過去作品を

再掲載です星

ダウンダウン

 

 

 

でも今はコロナも

5類に引き下げられ

脱マスクの人が

多くなって来てますねぇ~

スタースタースタースター

 

いつの日か完全に

以前の様な生活に

戻れると良いですね~星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ