【過去記事】使っているパソコン | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆

これもいつの初回記事か

分からなくなってる過去記事

再公開をお許し下さい~~m(_)m))💦

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆今日のプレミアブログネタは・・・・

『使ってるパソコン』ですが・・・マイパソコンは逝ってしまったので今は旦那の古いディスクトップのパソコン使ってます・・・。

【Windows】でしょうかね・・・?他にも【Mac】とか色々あるけど・・・何が違うのかな・・???

それともネタ的には「ノートorディスク」でしょうかね・・?

ノートの方が持ち運び出来るので移動時には良いですが、落ち着いた状態で使うならディスクトップの方でしょうかね・・???

 

でも今は新しいPCは最初からWindows10に設定されてるみたいなので・・・

(それに値段まだ高いし・・・)多分今はWindows10の時代だからとでしょうかね・・?

セキュリティー的にも7よりはグレードUPしてる・・・?

でもWindows10は7と比べると使い勝手が全然悪くて・・・汗汗以前無償で10に切り替えませんか?という案内が来てて(その時点ではDLしたけどまだインストールしてなかったので)時間経ってからインストールして使ってみたら・・・

 

何とも使いづらい~~~ゲッソリあせるあせる今まで7で使い慣れてたせいもあるんですが・・・

まずは「お気に入り」の表示が普段から出てない状態(7でのbiglobeだったら常に横にあるんですが・・)でサイトが探しづらいし・・・・

おまけにアメブロ記事書く時最新エディタにしないと最初から汗

 

だからもしWindows10になったら最新エディタ(これも慣れてないと使いづらいけど^^;;)で書く事をお勧めします~(^▽^;)

 

ちょい長々となりましたがうちは「Windows」です☆ハイ・・・。

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ