#私にとっての歌姫 相変わらず明菜ちゃんだよ!! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

私にとっての歌姫

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

実は今朝トイレに行きたくて

目を覚ましたら緩やかでしたが

注意またあの天上グルグル眩暈が

やって来て注意あせるあせる

(良性発作性頭位めまい症)

「マズいビックリマークこのままじゃ~また

仕事を休む羽目になる~~!?あせる

と思い以前読んだ医療漫画

「スーパードクターK」

「K2」どちらかと

ネットで調べた方法で

(ゆっくり頭を左右に

動かす方法)

やって時間は掛かったけど

高速天上グルグルand

リバースは回避出来、

(ただ暫くは動悸と

胸の圧迫感と

若干の吐き気はあったが)

眩暈も何とか治まり

無事仕事に行けましたがあせるあせる

吐き気が緩和したので

食事も無事出来ましたがあせる

 

明日はエスコンで

日ハムvs巨人の

観戦があるからまた

良性良性頭位めまい症が

起きない事を祈りたいあせるあせる

 

 

今度はこんなブログネタです

『私にとっての歌姫』

ですが...

 

それは勿論相変わらず

「中森明菜」ちゃんだよ!!

<お借り画像>

A1サイズ ポスター 中森明菜 かわいい 当時物 ワーナーパイオニアコーポレーション 非売品 - 印刷物

 

デビュー当時の

明菜ちゃんのキャッチフレーズは

何故か...

 

「ちょっとエッチなミルキーっ子」

だったんだとか爆  笑アセアセ

 

何でだろ...はてなマーク

 

 

他にはアニソン女王

堀江美都子さんですねビックリマーク

<お借り画像>

即納最大半額 DVD 堀江美都子TV主題 堀江美都子: 国内初の直営店 : 堀江美都子 [DVD] TV主題歌大全集 DVD

 

でも堀江美都子さんの場合

日本一の歌姫と言っても

過言じゃないとお思ってマス爆  笑あせる

 

 

そんで昭和の元祖歌姫は

故.美空ひばりなのだが

生憎あの当時は

「歌姫」という言葉は無く

明菜ちゃんが元祖歌姫と

言われた由来が

井上陽水が明菜ちゃんの

歌を聴き

「歌姫だねぇ~」

呟いたのがきっかけ

なんだとかビックリマーク

 

明菜ちゃんはあの陽水も

認めた元祖歌姫なのだよ星

<お借り動画>

 

こちらは堀江美都子さんのです星

<お借り動画>

 

このようつべMADは

堀江美都子さんの

LIVE音響だそうなビックリマーク

 

鳥肌が立つ程の

歌唱力ですわびっくりビックリマーク

 

流石はアニソン女王

堀江美都子さんですわ星

ニヤリドヤッ

 

 

この日本に歌い手は

沢山いますが

私にとっての歌姫は

明菜ちゃんと

堀江美都子だと

私は思ってマスビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ