【過去記事】ピザ作ったことある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これも初回公開日なして

繰り返し再公開した

記事なのでご了承ください~

m(_)m))アセアセ

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆

今日は午前中から売り場の

棚替え等で事務所が

修羅場状態なので止む無く

創世スクエア内の2階の

休憩スペースでご飯休憩を

取ったので画像は撮れなかったorz汗

 

でも先日食べたもののリピ買い

なので丁度良かったのかも?

(笑)

 

なので今回はブログネタ

のみとなりますビックリマーク

 

ピザ『ピザ作った事ある?』ピザ

ですが

 

冷凍物をオーブントースターで

焼いて食べた事は沢山あるが

自分で生地から作った事は

無い❗️❗️

 

不器用な私がピザなど

作れる訳がなかろう〜〜ビックリマークビックリマーク

 

第一作り方が分からんビックリマーク

(笑)

 

あ、でも今は生地から作らんでも

即製生地が売ってて自分の

好きなトッピングを散らして

オーブンで焼くという商品を

チラッと見た事があるな星

 

石窯が有れば更に

美味しくピザが焼けると思うが星

 

ピリッと辛くてハーブを

散りばめたピザは美味しいと

思いまする〜〜

照れ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね