【過去記事】#私のストレス発散法 お絵描きとかお出かけとか~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年6/16の

記事を

 

皆さんこんにちは☆☆

今日は午前中早くに

今度は壮瞥町にある

大滝のきのこ王国に

行ってきてまた

きのこを買い、

2000年の有珠山大噴火で

被害を受けた遺痕の

施設と団地とか

熱泥流で流された

橋の一部がそのまま

遺された状態とか

旦那も私も初めて

観ましたビックリマーク

 

私は2000年には

札幌に居て直に

有珠山噴火を

経験したのは

1977年だけでしたので

(私が小学4年の時です)

 

その後有珠山噴火

資料館で30分程度の

映像を観てあと

3か所の道の駅に

寄って帰宅しました星

 

これは旦那が買ったガイド本と

フリーペーパーパンフです

ダウンダウン

image

 

こちらは旦那が撮った

遺痕の温泉施設と

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

以前は人が住んでた団地です

image

 

今や廃墟となった姿です

image

 

image

 

洞爺湖の中島風景と

image

 

噴火時の写真のですが噴煙部分が

何となく「顔」に見える画像です叫びあせる

image

 

image

 

何か・・・

不思議だわあせるあせる

 

さて本題ですビックリマーク

『私のストレス発散法』

ですが・・・

 

それは小さい頃からの

趣味のお絵描きと

image

近年は記事書きと

カラオケと

(でも今はカラオケには

まだ行けてないあせる

ドライブとGoogleMap

ストリートビューですねビックリマーク

<再掲載ですみません^^;;>

image

 

image

 

斜里町の

「天空に続く道」です星

image

 

カラオケは

コロナはもう下火に

なったと思うけど

まだまだ感染が

怖くてねあせるあせる

(ワクチン3回打ったけど

感染する事もあるし

気管支に疾患があるのであせる

 

なのでマスク生活も

まだまだ暫く

続けていくつもりですビックリマーク

(仕事の方でもまだ

マスクが必要なので)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ