#生まれ変わるなら〇〇になりたい これもPart幾つだぁ~?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日は暑い一日

だった様ですが

ビルの中に居たので

よく分らんかったバイ~☆☆

でも今日からまた

気温が低くなる様だアセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです

『生まれ変わるなら〇〇になりたい』

ですが...

 

これも以前書いた記憶が

あるけれど...

 

記事ネタとして

また書きました~ビックリマーク

 

これはやはり...

今色んな問題を

抱えて様と

(少子化問題.災害が多いetc)

私は...

 

また日本人で

またこんな自分に

生まれたい...

 

かなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

またお絵描きの

趣味を持って

また絵描きさんに

なりたいデスビックリマーク

 

んで来世は

漫画家とか

アニメーター

声優になりたいビックリマーク

 

そんな感じですね~星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は前回の記事の

続きです星

ダウンダウン

 

 

 

第一話完結まで

このサンプルで載せて行きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ