【過去記事】#〇〇やってみた 最近あみ出した合成イラストで遊ぶ方法とか(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

〇〇やってみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2023年6/11の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

先日の記事でソラ君の

体調不良の事を書きましたが

一昨日の夕方にはだいぶ

元気になり今日はほぼ

いつものソラ君になってました~

やれやれ一安心です

ε=(´∀`;;

実は元気がなく臥負ってた

ソラ君に朝のインシュリン

注射をせず様子を見たのが

良かったみたいであせる

(多分たまたま低血糖症状に

なってたのかもはてなマーク

でも先生の言う通り

糖尿病はインシュリンを

打っていても急変する

恐れもあるので

まだまだ油断は出来ませんがあせる

 

ただ僧帽弁閉鎖不全症と

クッシング症候群で

寝てる時も

息が荒く苦しく

見えますが・・・^^;;

 

さて今回も前置きが長くなったゾあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『〇〇やってみた』

ですが・・・

 

以前でしたらYou-tubeとかで

「歌ってみた」とか

「踊ってみた」とか

「〇〇を描いてみた」とか

ありましたが

私は決してyou-tuberじゃないので

動画で〇〇してみたは

出来ませんが、

 

今まではただ単に

イラストだけを繋げて

GIFってましたが

最近は合成イラストを

繋げてGIFる事を

覚えてしまったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップ

しかも容量がバラバラな

イラストよりも

容量が一定してる

合成イラストの方が

綺麗にGIFれます(笑)

 

 

はっきり言って

これ楽し過ぎます☆☆

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ