【過去記事】焼きそばはソース派?塩派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年6/28の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんこんにちは🌞

今回もブログネタと

ご飯休憩記事とのコラボです🍱

 

『焼きそばはソース派?塩派?』

ですが

 

どちらも好きで食べるが

主に多いのがソース焼きそば

かな・・・?

 

味が濃くてB級グルメ感が

いいかな?(笑)

 

でも夏にはさっぱりの

塩も捨てがたい(笑)

 

という事で今度はご飯休憩記事です🍙

ダウンダウン

 

 

 

実はこれらは以前も食べた

 

リピート食で御座います

🙇‍♀️あせるあせる

 

カップラーメン『日清激辛味噌ヌードル』カップラーメン

🍙『わさびたらこおにぎり』🍙

🥗『ねばねばサラダ』🥗

です(^^;;;

 

ただおにぎりだけは

違ったかなはてなマーク

 

夏にはなると辛い物でないと

食欲が湧かんのであせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね