前世診断やってみた だからガラじゃないんだYO~~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの前世は・・・

北欧の国のお姫様

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は体調と天気が良ければ

リクを連れてまたドライブの

予定ですビックリマーク

 

さて今度はこんな

前世診断結果が出たよビックリマーク

 

『北欧の国のお姫様』

だって...

 

「気質のある振る舞いは

今世にも表れているかも

.........はてなマーク

 

ですと...!?

 

今回は

「ブッブゥゥ~~!!」

(はずれ音/笑)

 

今を考えると

前世でもコレは

有り得んなビックリマーク

 

私はお姫様の様な暮らしより

平凡でも自由気ままに

生きたい方なので~ビックリマーク

 

第一私....

 

お姫様ってガラじゃないし~~アセアセ

 

実家はボンビーだったから

お姫様の様な暮らしって

 

何ソレ!美味しいの~?

 

状態だし(笑)

 

私はお姫様より

 

特殊能力を駆使して

アクションしてたい方だよ

(笑)

<お借り画像>

ディズニープリンセスの人気シリーズ!Rapunzel(ラプンツェル)からエンゲージリングが登場

 

私はラプンツェルより

 

<お借り画像>

アニメセル画】戦え!!イクサー1 act.1 イクサーロボ - その他

 

私はこんなのが

好きなんだよ~ビックリマーク

 

という事だよビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は最近作って

良い感じな合成イラストを

再掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

こういう何かシックで

ノスタルチックな

サンプルも良いですねぇ~....

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ