【過去記事】梅雨を乗り切る対策 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2021年6/2の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

昨日はソラくんを病院に連れて行ったのですが

ソラくんを病院に連れて行く時はいつも

晴れてるので本当に助かるわぁ~~(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです。

『梅雨を乗り切る対策』

ですが・・・

 

すみません、今まで北海道には

梅雨という概念があまり無かったので

(でも一応‟蝦夷梅雨”というのがあるそうな☆)

そういう事は考えた事がないけども・・・

 

それでも近年は北海道も

ジメジメする時もあったので

やはり対策は必要ですよね~・・・

 

でも幾ら梅雨時でも身体を冷やすのは

大敵だから身体を温めるものを

食べたり飲んだりそれでも適温の

クーラーを入れないと熱中症の事も

ありますし・・・・

 

それ以上は分からんタイあせるあせる

 

梅雨時期は健康以外には

食べ物が腐ったりカビが生えやすく

なったりと・・・あせるあせるあせる

 

住居関連にも対策は必要だわなあせるあせる

 

湿気を吸う吸湿剤とかを置くとか。

 

他に良いアイデアあったら

教えて~~~(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今度はいつもお借りしてるアニメ動画

「大空魔竜ガイキング」のOP&ED曲の

FULLバージョンがあったので☆☆

昭和のアニメ曲は情緒があって何回

聴いても飽きないんだなぁ~・・・

コレが・・・

<お借り動画>

 

これも先日載せましたが

「勇者ライディーン」のOP&ED曲のFULLです☆

 

ああ・・・

最近すっごくノスタルジー

なんですけど(笑)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ