前世診断やってみた 「レイン〇ーマン」かいな!?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの前世は・・・

山奥の仙人

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日の休みも

あっという間に終わったなあせる

今日からまた仕事だよ汗

..........

1日の休みって本当に早いよあせるあせる

かと言って父の葬儀で

1週間休んだ時も...

何かあっという間だった

気がするよあせるあせる

 

さて今度はこんな

前世診断結果が出たよビックリマーク

『山奥の仙人』

だって....

 

何かこの診断結果

見たら....

 

マン

(昔実写と近年はアニメ)

インドの山奥で修行した

主人公ヤマトタケシの

師匠の仙人

ダイバ.ダッタ

思い起こすよ(笑)

<お借り動画>

OP曲&ED曲

アップアップ

レインボーマンの敵の

悪の組織名がヤバいアセアセ

「死ね死ね団」ですからあせる

^^;;(笑)

<お借り画像>

愛の戦士レインボーマン(アニメ版)感想(不完全版) - Togetter

 

因みにこれは実写版の方です

<お借り画像>

「愛の戦士レインボーマン」 主題歌 op - YouTube

 

でも私実写の方は

観た事が無いんだなぁ~あせる

 

そんで真ん中の格好が

月光仮面に似てたので

検索したらやはり

作者は同じでしたわビックリマーク

 

しかも検索して

月光仮面の作者が

北海道函館出身と

初めて知りましたよびっくりビックリマーク

 

 

でも私の場合

仙人より修行する側

弟子の方になるよあせるあせる

 

ハイ~....

 

それかこんな

仙人になるんか...はてなマーク

 

亀仙人~~!?

<お借り画像>

ドラゴンボール 亀仙人 - コミック/アニメ

 

普段はスケベな爺さんだが

実はとても強くて(?)

やる時はやる人だと思いますビックリマーク

 

亀仙人/ドラゴンボールZ | NeoApo アニメ・ゲームDBサイト

 

 

なんたって悟空の

師匠ですモンねビックリマーク

 

だからコレも

違うなあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は久々に

100ドル札サンプル

作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

落書きと色付き

イラストで作ってミタよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ