【過去記事】寝るときはベッド派?布団派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

わんばんこです☆

これは2019年5/25の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

こんにちは☆

今度のブログネタは

 

『寝るときベッド派?布団派?』

ですが・・・

 

ベッドでも布団でも

寝れたら良いよ!(笑)

 

でも小さい頃や近年まで

ベッドに寝てたから・・・

但し施設にいた頃は布団を

毎日畳み&敷いたりでしたけど

(^^;;

 

でもベッドの方が寝心地が良くて

正直好きですね(笑)

 

 

そして今度はおやつ休憩記事です

( ^ω^ )

 

今回はNB菓子パンで

「日糧 紅茶オレンジマフィン」

でした☆

 

これは何か懐かしい

ほのかな甘みでB級菓子パンの

美味しさがありましたよ(笑)

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね