【過去記事】平日を乗り切るために必要な物 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2022年5/27の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日は金曜日で公休日です星

そして明日からまた週末勤務ですわ💦

週末は悪天候が続く模様~・・・

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

さて今度はこんなブログネタです

『平日を乗り切るために必要な物』

ですが・・・

 

やはり今はお絵描き道具と

PCですかね~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

image

 

image

 

私の場合「」と

勤務なので「平日を乗り切るために必要な物」

訊かれてもちょい微妙~~

ですが~~(^▽^;;;ゞあせるあせる

 

でも私にとっての必要な物は

記述した通りでござい~~星星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回も新作作ったので

公開~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

音譜音譜このサンプルも中々良いぞ~音譜音譜

(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ